top of page
検索

社内レクリエーションパッケージの販売を開始します!



「バブルサッカー」や「ビリッカー」などの“ファンスポーツ”を活用し、企業・団体向けに、社内運動会・チームビルディング研修などを手掛ける Pasona art nowと連携し、同社が運営する「PLAY+.」(https://play-tas.com/)にて、社内レクに特化したイベントパッケージの提供を開始致します。


「企業として行っている清掃活動がマンネリ化してしまっている」

「社員のやらされ感が否めず、退屈な時間になってしまっている」


などゴミ拾いにまつわる課題感を抱えていらっしゃる企業様は弊社にご相談下さい。

ご依頼から最短1ヶ月での実施も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


詳しくはこちらから↓

閲覧数:414回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「清走中 熊本編」を開催しました!

2月10日(土)に、熊本県熊本市にて「清走中熊本編」を開催しました。 熊本での開催は初めてでした! 当日は49組の方々にご参加頂き、1時間半でペットボトル143本、ビン・缶253本、その他のゴミの総量約12.6kgと多くのゴミを拾うことができました。 今回は花畑広場を舞台とし、参加者の皆様とも大変盛り上がる回となり、運営一同嬉しく思っております。 ご参加頂いた皆様、主催の株式会社セブン-イレブン・

bottom of page