top of page
検索

「清走中甲府編vol.2」を開催しました!

12/24(土)に、山梨県甲府市にて「清走中甲府編vol.2」を開催しました。


同開催地での清走中は2回目!120名以上の方々にご参加頂き、2時間で約110 kgのゴミを拾うことができました。

クリスマス時期の開催ということもあり、甲府の有名な武将である武田信玄に加えサンタクロースも登場し、大変盛り上がる回となりました。ゲームエリアとなった舞鶴城公園周辺の商店街の皆様にもご協力いただき、運営一同大変嬉しく思っております。


ご参加頂いた皆様、主催の公益財団法人山梨YMCA様、後援の甲府市様、甲府市教育委員会様、甲府ワ イズメンズクラブ様、甲府21ワイズメンズクラブ様、富士五湖ワイズメンズクラブ様、 甲府やまなみワイズメンズクラブ様、そしてイベントにご協力くださった皆様には心より御礼申し上げます。




閲覧数:572回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「清走中 熊本編」を開催しました!

2月10日(土)に、熊本県熊本市にて「清走中熊本編」を開催しました。 熊本での開催は初めてでした! 当日は49組の方々にご参加頂き、1時間半でペットボトル143本、ビン・缶253本、その他のゴミの総量約12.6kgと多くのゴミを拾うことができました。 今回は花畑広場を舞台とし、参加者の皆様とも大変盛り上がる回となり、運営一同嬉しく思っております。 ご参加頂いた皆様、主催の株式会社セブン-イレブン・

bottom of page